前売:プレミアムシート ¥5,000/一般席 ¥1,000
当日:

■企画ライブ
※未就学児入場不可

公演時間約40分

こちらの公演は「プレミアムライブ福袋」になります。

募集期間:12/24(土)11:00~1/9(月祝)18:30
当落結果:1/12(木)18:00頃

≪お申込みされるお客様へ≫

※ルミネtheよしもとに直接お越しいただき、劇場に設置されている応募用紙に必要事項をご記入頂いたお客様のみお申込みいただけます。
 応募用紙の内容とお申込み内容に相違がございます場合は落選となりますのでご注意ください。
※「FANY ID」のご登録が必須となります。
※決済方法は、「クレジットカード」のみとなります。

※公演中は写真撮影が可能となっております。
 ただし、ジェラードンとの写真撮影会に参加できるのは、プレミアムシートの5組10名様のみとなります。
 一般席の方は客席から舞台上の写真を撮影してください。
※プレミアムシートはお一人様1回限り・1枚まで、1枚で2名様までご入場可能です。1名でのご来場・2名でのご来場でもチケットのお値段は変わりません。
 お連れ様はチケットに印字のお座席の右隣のお席にご着席ください。
※一般席はお一人様1回限り・1枚まで、1枚で1名様までご入場可能となります。
※プレミアムシートは演出の都合により【C列】、一般席は【F列】からの販売となります。
※定員数を超えた場合は抽選を行います。
※お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛に届く<【FANYチケット】チケット抽選への応募を受付ました>の件名のメールに記載された
 抽選受付番号、お名前、会員区分とご登録されたお電話番号を応募券にご記載ください。一致しない場合は落選と致します。

チケット取り扱い:チケットよしもと