前売¥2,000 / 当日¥2,500 (ともに税込・飲食代別・要1オーダー500円以上)

※前売券はイープラスにて近日発売開始!

アニメ『ACCA13区監察課 Regards』クリエイターズブック発売記念イベント

前売券発売時期延期のお知らせ

4月開催予定の上記イベントにつきまして、2月29日(土)より前売券の発売開始を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、発売時期を延期することといたしました。

なおイベント実施の可否・前売券の発売時期につきましては確定次第、皆さまにお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご購入を予定してくださっていた方々には直前のご案内となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

いずれもイベント開催のご案内が出来るように努めて参りますので、その際には、 是非、ご来場くださいますよう心よりお待ち申し上げます。

今後とも一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願申し上げます。

※ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。

※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。IDチェック(運転免許証、保険証、学生証、パスポート、マイナンバーカード)をする可能性がありますのであらかじめご準備ください。

※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。