開場 18:40 / 開演 19:00
※未就学児童のご来場はお断りいたします。
規定数に達したため予約を終了します。
元気いっぱいの若手芸人が気合いを入れてステージに立ちます。
新たな才能を発掘するのは、アナタですご来場多数、お待ちしております
モータースLIVE公式Twitter
モータースLIVE公式HP
 
ご来場のお客様へご協力のお願い
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
そののお客様に対して確実に連絡が取れるよう来場者を名簿管理いたします。
≪注意事項≫
※こちらのフォームで予約をされますと予約完了メールが自動配信されますのでご確認ください。
(設定によっては返信が届かない場合が御座います、「@lefkada.jp」を受信設定してください
なお、この場合、送信ボタンを押されましたら返信が無い場合でも予約は完了しております)
※予約フォームからのお申込みは原則お1人様1回までとさせていただきます。
(追加でお申し込みの場合はお名前の後に”追加”とご記入ください)
※チケット2枚ご予約の際は必ず【もう1名の方と連絡のとれる代表者の方】がお申込み下さい。







Post Views:
545

チケット取り扱い:新宿レフカダ