◎観覧&視聴について

観覧チケット:¥2,500(19:00開場 / 19:30開演)

配信チケット:¥2.000(配信スタート 19:30〜)

■観覧チケットは当WEB予約にて

(限定入場となりますので、キャンセルの際は必ずご連絡ください)

■配信チケットはコチラから↓

キャスマーケットにて販売中!

(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)

※購入受付期間:11/1(日)まで

※アーカイブは、配信終了後、11/1(日)23:59まで視聴可能

※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。

※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

※観覧の方へは配信のアーカイブもお渡し致します。

<注意事項(ご入場)>

入場される方は必ずお読みください!

※席数に限りがございますのでウェブ予約をキャンセルされる場合は必ず [email protected]へご連絡ください。

※物販に関しての注意※

・直接的な接触は出来ません。

・握手、ハイタッチは禁止です。

・アクリル板越しの2ショットチェキ、お客様がマスクした上でアクリル板越しの会話となります。

ー感染症拡大防止のためにー

※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方は会場での観覧はできません。また体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。

※ご参加される方はマスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。

※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。

※定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。

※会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。

※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為はお控え下さい。

場内はなるべく客席の間隔を広くとるなどの対応も行いますので、ご協力ください。

※ご入場時にお客様の電話番号を控えさせて頂きます。

またコロナウイルスの状況により、急遽会場に入場できない場合もございます。

そちら、前日までには告知させて頂きますので、twitterなどで最新情報をご確認ください!

https://twitter.com/NAKEDLOFT

チケット取り扱い:ロフト公式HP