購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
・ご出発前にご自身で検温をお願い致します。発熱がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い致します。
・下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えいただきますようお願い致します。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
・過去2週間以内に政府から入国制限や、入国後の観察期間を必要とされている国・地域に訪問歴がある方、及び感染された方との濃厚接触を疑われるような状況のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願い致します。

《ご観劇に際して》
・必ずマスクを持参して着用いただきますようお願い致します。着用のないお客様のご入場をお断りさせていただきます。
・受付にて、非接触型体温計による検温と手指消毒にご協力お願い致します。37.5℃以上の発熱がある場合は、ご入場をお断りさせていただきます。尚、該当の場合はを払い戻しさせていただきます。
・のもぎりは、受付にてご来場者様がご自身で半券を切り取っていただき、所定のBOXへお入れください。
・当日券をご購入される方の氏名と緊急連絡先を控えさせていただきます。万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
・最前列にご着席のお客様にはフェイスシールドをお配りしますので、着用いただきますようお願い致します。
・場内でのご来場者同士での会話は、なるべくお控えいただきますようお願い致します。
・咳エをお守りいただくようにお願い致します。
・ロビー、場内でのお食事はご遠慮ください。周りのお客様にご配慮の上、蓋つきの飲み物に限り飲用いただけます。
・公演中に以下の症状を感じましたら、スタッフにお声がけください(急な寒気や発熱/息苦しさ/強いだるさ(倦怠感)/味覚、嗅覚を感じなくなった等)。
・出演者の入待ちや出待ち、差し入れ等はご遠慮いただきますようお願い致します。

※この情報は公演主催者より提供を受けたものであり、カンフェティが実施を確認したものではございません。

公演内容
お笑いコンビ芸人「月見峠(つきみとうげ)」の第1回単独コントライブが開催決定!

公演ホームページ
http://www.twinkle-co.co.jp/live/tsukimi-tohge.html

出演
月見峠: 平川裕地、大村裕紀

スタッフ

公演スケジュール
<公演日>
2021年1月31日 (日)

<公演日・開演時間>
01月31日(日) 17:30開場/18:00開演

全席自由:3,125円(整理番号付・税込)

チケット取り扱い:confetti