忍者が出るライブ!!(緊急特番・N95スペシャル)

2022年1月29日(土)
開場18:15 開演18:30
会場/新宿フープラス(新宿永谷ビル8階)
入場料/1500円

出演予定でした岡田萌枝さんが体調不良の為、今回欠席になりました。大変申し訳ございません。

●出演者に入場券の取り置き可能です。

●ご入場の際は、手指のアルコール消毒をお願い致します。

●非接触型の体温計で体温チェックさせていただきます。非接触検温で体調37.3℃以上の方や、喉の痛み、体調のすぐれない方のご入場は出来ませんので、何卒ご了承ください。(※非接触で37℃以上の検温結果の方には念の為、消毒済の腋下体温計で再度検温させていただきます。)

●ご来場・ご観覧中は必ずマスク着用をお願い致します。(マスク着用されないお客様にはご入場をお断りさせていただきます。)

●公演中、次亜塩素酸水を水道水に希釈した加湿器を舞台に設置させていただきます。また、換気タイムを途中行います。

●公演の途中に何度か舞台等を消毒させていただきます。ご了承くださいませ。

●今回の忍者が出るライブの公演(第68回)は特別に、N95マスク(3M社製)を使用致します。
出演者全員着用しますがネタの演技中・演出上、出演者判断でN95マスクを外す場合もございます。予めご理解・ご了承くださいませ。

※N95マスクは、NIOSH(米国労働安全衛生研究所)規格に合格したマスクです。