!くるみらTVのゲーム実況に新・新展開!

◆◆[必読]実況のストーリー◆◆
落第メイド、みよし。訳あってご主人様(映画監督の園子温)は海外へと旅立ってしまった。
その間に子温様(ご主人様)が満足するゲーム配信ができなかったら、
”おまえの仕事は無くなるぞ”と言い残し、ご主人様は去ってしまう。

そんな落第メイドのため、フランスのメイド育成機関より、まりな先生が訪れた。
話を聞いたまりな先生は一言、
”え、メイドのあなたにゲーム実況ができると思って?”

子温様からのゲーム実況のオーダーは、バイオハザードヴィレッジ。
無事、みよしは子温様が日本へ戻るまでに、
迫り来る御腐れ殿方(ゾンビ)たちを打ち倒し、エンディングへと辿り着く。
ゲーム実況は成功したかのように見えた。

だが、それで終わりではなかった。

“みよし、イージーモードでクリアしても、しょうがないじゃないか
ハードコアモードでやり直しだな……”

ハードコアモードとはバイオハザード8をクリアした人のみが選択できるコースで
屈強化した御腐れ殿方(ゾンビ)たちが、行く手を阻む超難関モード。
果たしてみよしは、再度、殿方たちを召すことができるのだろか……。

◆プレイするゲーム◆
◇BIOHAZARD 8-village-
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

◆公式ツイッター https://twitter.com/kurumiratv

◆[必読]配信にまつわる注意点◆
◇このゲームにはグロテスクな描写が含まれています◇
配信主のみよし&まりな先生の悲鳴が含まれる恐れがあります。
苦手な方はご注意下さいませ(音量注意)
※まりな先生は流血が苦手です。

◇キャラ設定ありの配信です◇
ゲームの途中で、みよしが号泣したりいたしますが、
これもご主人様のためを思った演技でございます。
あくまでメイド&育成係が繰り広げる、
実況エンターテイメントとしてお楽しみくださいませ。

◇アドバイスをチャットで募集します◇
メイドみよしはホラゲ初心者。そして、まりな先生は日本に来て間もないのと、ホラーが苦手とございまして、頼りになるのは視聴者様からのアドバイスです。ゲームの進め方、動き方など、どんなことでもかまいません。どうか暖かい目で、ふたりを見守る気持ちでのコメントをお願いいたします。

◇ネガティブコメントはお控えください◇
メイドみよしはご主人様のために懸命に実況していますので、コメント/チャットは応援のみでお願いいたします。ネガティブなコメントやチャットには「くるみらTV」の善意ある多数のモデレーターが対応いたします。場合によっては非表示、ブロックされることもございます。何卒、ご了承くださいませ。

◇スパチャについて◇
スパチャでのコメントは“ご支援”として、丁重にみよしよりご紹介させていただきます。いただいたスパチャは一新した配信用機材の購入費として有効に使用いたします。

◇ドネーションはこちらから◇
https://streamlabs.com/tv-our9Z8

◆配信者について[キャラ設定あり]◆
◇みよし:落第メイド。映画監督、園子温のもとでメイドとして働いている。訳あって旅立ってしまったご主人(子温様)のもとに、再びメイドとして戻るためには、このゲーム配信を遂行し、ご主人様のお眼鏡にかなう必要がある。もしかして旅先からこのゲーム配信を見てくれるかもしれないご主人様のために、今日も必死にバイオハザード8を配信する。

◇まりな先生:メイド育成者。フランスのメイド育成機関より、みよしの指導のために日本へとやってきた。ちなみにゲーム実況の経験あり。苦手なものは日本語、ホラー、暴力的な表現。

◆チャンネル登録していただけると、みよし&まりな先生が喜びます
https://www.youtube.com/channel/UCaa17DwMxJWeboLzT7nYEhA

◆メンバーシップのご支援は、みよし&まりな先生がもっと喜びますhttps://www.youtube.com/channel/UCaa17DwMxJWeboLzT7nYEhA/join

#PS4 #バイオハザードヴィレッジ #biohazardvillage