人力舎若手お笑いライブ「どっきん!」11/19(金)、20(土)の概要決定いたしました!

ご来場のお客様は人数を制限し、お客様、出演者、スタッフの安全に十分配慮して開催いたします。
また、有料同時生配信もあります!

11/19(金)
19:00~21:00

ジャンク主催ライブ
「お気に入りのネタにケチャップべっちゃり」

9月どっきん!「主催ライブ、やらせてください!」の優勝特典として、ジャンクによる主催ライブを開催!

"コント"なら小森が、"漫才"なら山下が、"ピン"ならどちらかが入ってきて、お気に入りのネタにケチャップべっちゃり塗るネタライブです。

わかりやすく言うと、皆さんのお気に入りネタをジャンクも一緒に楽しみたいという事です。

【出演者】
ジャンク
Groovy Rubbish
化石コンパス
土屋
肉体戦士ギガ
なかよし
ネギゴリラ
さきぽん
竹内ズ
アン縫い
人間横丁
内田・源川

【ゲスト】
青色1号(太田プロダクション)
銀兵衛(フリー)

※アーカイブは配信後、11/26(金)23:59まで視聴可能です。
※視聴チケットは、11/26(金)23:59まで購入可能です。

※出演者はやむを得ず変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。
※出演者の変更による視聴チケット払戻はできません。予めご了承下さいませ。
※配信環境により、途中聞こえにくい場合がございます。 またお客様のご視聴いただく環境によって視聴がスムーズでない可能性もございます。 アーカイブは7日間限定で残りますので、予めご了承下さいませ。

※舞台上では、適切な距離を取り、マスク、マウスシールドを着用するなど、細心の注意をして臨みます。
※舞台上の人数も少なく制限し、途中換気時間を設け、出演者も入れ替えで密を避ける対応をいたします。
※お客様と舞台の間隔、お客様同士の間隔も十分に空けるように配慮致します。
※スタッフはもちろん、出演者も出番以外はマスク着用などを徹底いたします。
※ご来場いただくお客様には必ずマスクを着用していただきます。
※当日熱がある方はご入場をお断りいたします。