11月23日(火祝)新宿バティオスにて、
「JINRIKI☆秋のお笑いの日」と題して、全3公演のライブを開催致します!

他事務所ゲストをお呼びし、盛りだくさんの公演です!
また一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるよう同時生配信でもご覧頂けます!

■3部公演

「竹内ズpresents新ネタ採点バトルライブ「新参者4」~コント編~」

19:00開演、21:00終演

7ヶ月ぶりの開催決定!!
芸歴1年目~5年目の芸人と、他事務所ゲスト3組が新ネタを披露!
そして芸人審査員に100点満点で点数をつけてもらい、新ネタの順位を決めるライブです!
今回は「コント編」です!

★12/7(火)23:59までの14日間、アーカイブ視聴可能です★

【MC】
アナクロニスティック

【審査員】
三福エンターテイメント
センス爆発女
トンツカタン森本

【出演者】
竹内ズ
ネギゴリラ
スパイシーガーリック
凛凛パーカー
しめじ
へんてこぼういず
キャプテンバイソン
あおいちゃん
ぬで

【ゲスト】
オフローズ(吉本興業)
高田ぽる子(マセキ芸能社)
ハチカイ(フリー)

※アーカイブは配信後、12/7(火)23:59まで視聴可能です。
※視聴チケットは、12/7(火)23:59まで購入可能です。

※出演者はやむを得ず変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。
※出演者の変更による視聴チケット払戻はできません。予めご了承下さいませ。
※配信環境により、途中聞こえにくい場合がございます。 またお客様のご視聴いただく環境によって視聴がスムーズでない可能性もございます。 アーカイブは7日間限定で残りますので、予めご了承下さいませ。

※舞台上では、適切な距離を取り、マスクをし、細心の注意をして臨みます。
※舞台上の人数も少なく制限し、途中換気時間を設け、出演者も入れ替えで密を避ける対応をいたします。
※お客様と舞台の間隔、お客様同士の間隔も十分に空けるように配慮致します。
※スタッフはもちろん、出演者も出番以外はマスク着用などを徹底いたします。
※ご来場いただくお客様には必ずマスクを着用していただきます。
※当日熱がある方はご入場をお断りいたします。