---
<重要なお知らせ>
「生で霜バラリベンジャーズ~見取り図&ミキとハゲタコ時代へタイムリープや‼️~」振替公演および希望者様へのチケット払い戻しのお知らせ

1月25日(火)に中止といたしました「生で霜バラリベンジャーズ~見取り図&ミキとハゲタコ時代へタイムリープや‼️~」は、日程を変更して、振替公演を実施いたします。ご購入いただいた公演チケットおよび配信チケットは、新たな手続き等は必要なくそのままお使いいただけます。また、振替公演へのご来場および配信でのご視聴が難しい方には、チケットの払い戻しも行います。

【振替公演】
生で霜バラリベンジャーズ
~見取り図&ミキとハゲタコ時代へタイムリープや‼️~
2022年3月17日(木)17:00開場/18:00開演
有楽町・よみうりホール(東京都)

【払い戻しについて】
払い戻しの詳細はインフォメーションをご覧ください。

※公演チケットから配信チケットへ、また配信チケットから公演チケットへの振替はできかねます。
(2/2更新)
---

◆配信日時
1/25(火)配信開始18:00 配信終了19:30(予定)
※見逃し視聴は2/1(火)23:59まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで
◆概要
霜降り明星、見取り図、ミキの3組が、明日のスターを夢見てしのぎを削った、大阪劇場時代のマル秘エピソードを大暴露!
劇場の裏話はもちろん、恋愛話、友情話に、大喧嘩した話、テレビでは決して言えないイベント限定感たっぷりのディープな思い出トークを披露予定!
さらに!披露したエピソードの中から、『霜降りバラエティX』での名物企画「霜バラリベンジャーズ」で「もしあの日に帰れたらやり直したいこと」をテーマに完全再現も行う。
過去をやり直して未来をより明るいものにできるのか?
◆出演者
霜降り明星、見取り図、ミキ