◆配信日時
5/21(土)配信開始10:40 配信終了12:10
※見逃し視聴は5/23(月)15:00まで
※チケットの販売は5/23(月)昼12:00まで

※見逃し視聴の際は、ランニング中の会場の様子も動画コンテンツでお楽しみ頂くことができます。ランニング中の会場の様子は準備でき次第切り替えとなります。開始しましたら、こちらのページやtwitter等でご案内いたします。

◆出演者
MC:ニューヨーク
スペシャルゲスト:岡本信彦
※他、多数芸人出演あり!

◆概要
日本“つながる”新たなランニングイベント「FANY RUN」、ここに誕生!

『FANY RUN』とは…
みんなで一緒に集まることが制限されてしまった今、芸人とおしゃべりしながらランニングを楽しんでもらう新感覚オンラインイベントが誕生!
MCとゲストからの生電話でおしゃべり!? “日本初”の お笑い×ランニング 体験共有イベントにあなたも参加してみませんか?

◆ FANY RUN2つの楽しみ方
① 日本全国からオンラインで参加! (オンラインチケット:1,000円)
日本全国からオンラインで参加頂いたみなさんは、 5/21(土)11:00よりそれぞれが好きなコースを好きなペースで12:00まで自由にランニングしていただきます。その間は危険事故防止のため音声のみのコンテンツとなり、 北沢タウンホールにいるMCのニュヨークとSPゲストの岡本信彦さんが、参加ランナーへランダムに直接応援するために生電話をしますので、かかってきた方はおしゃべりをお楽しみください!そのMC陣とランナーとのおしゃべりの様子を参加者は耳で聞くことができ、日本中が“つながる”新感覚を味わっていただきます。途中、飛び入り芸人による応援ネタも繰り広げられます!MC陣と直接おしゃべりしてみたいという方はぜひご参加ください!(※MC陣からの直接のお電話を希望する方は、下記販売ページにて詳細をご確認ください。)

10:40の開演から11:00のスタートまでの開会式や、ランニングが終了した12:00からの閉会式でも、MC陣や飛び入り芸人によるパフォーマンスでマラソン大会さながらのパッケージでイベントを盛り上げ、その様子は動画でお楽しみ頂けます。見逃し視聴の際は、ランニング中の会場の様子も動画コンテンツでお楽しみ頂くことができます。ランニング中の会場の様子は準備でき次第切り替えとなります。開始しましたら、こちらのページやtwitter等でご案内いたします。

② リアル公演で参加! (座席指定 前売:3,000円)
こちらのイベントを北沢タウンホールから日本全国の参加者にお届けしますので、その様子を客席からお楽しみ頂けます!MCやスペシャルゲストと参加ランナーとのトークや飛び入り芸人のパフォーマンスなどを間近で観劇することができます。MC陣と一緒に日本全国のFANYランナーを応援しましょう! みんなで応援すれば盛り上がること間違いなし!
こちらの参加を希望する方は以下よりチケットをお買い求めください。
https://yoshimoto.funity.jp/r/fanyrun-220521/

ランニング初心者の方も、マラソン経験者の方も、日頃運動不足で走りたいけどまだその気になれなかった方も、このイベント自体を応援したい方も、どなたでもご参加大歓迎です!走りたいと思っていても なかなか踏み込めなかった方、これをキッカケにランニングを始めてみませんか。そう、あなたは一人ではありません!

〇注意事項
□本イベントは、開会式(動画コンテンツ)~ランニング(音声コンテンツ)~閉会式(動画コンテンツ)というスケジュール構成となっております。
 このイベント中、みなさまにはさまざまな音声コンテンツや動画コンテンツを提供いたします。
 参加者の皆様におかれましては、イヤホンを片耳だけの装着にするなど、周囲に配慮しつつ、安全面に常に注意しながらご視聴いただきますようお願いいたします。
□当日の天候・環境・状況で、安全を第一にご自身で判断して頂いて、ご自宅等での視聴に切り替えて頂いてもかまいません。
□ランニング中は、音声のみの配信となります。(動画の配信はございませんので音声のみでお楽しみください。)見逃し視聴の際は、ランニング中の会場の様子を動画コンテンツでお楽しみ頂けます。
□MCからの電話で会話をする際は、ご自身の声が生配信・見逃し視聴で配信されますことをご了承ください。

★★当日ランニング中にMCからの電話希望の方
オンラインチケットをお申込み後、下記 FANY RUN電話希望受付フォームURLから事前にお申込みください。※MCからの電話はランダムとなりますので、かかってこない場合がありますことを予めご了承ください。
(受付フォーム内に【注文番号】記載欄がございますので配信チケットご購入後に申請くださいませ。購入の照合致します。)

※ご好評につき受付期間を延長致しました!!
受付終了:5/15(日)23:59まで
FANY RUN電話希望受付フォームはこちら↓
https://forms.gle/JoxjZhAtHzFf3L2r8

★★FANY RUNを走りながら聴く方法
① 生配信を視聴中のスマホをスリープ状態にする
 ・iPhoneの場合、端末右にあるスリープボタンを押すとスリープ状態になる
 ・Androidの場合、各端末により異なる。スマホがロック状態になるボタンを押す
②スリープボタンをもう一度押し、ロック画面に表示された再生ボタンを押す
③音声だけを聴けるようになる
※OSのバージョンは最新のものでご利用ください
※対応OSや動作環境についてはご利用ガイドにて必ずご確認ください。

===
見逃し視聴の切り替えが完了しました。
ランニング中の会場の様子をお楽しみくださいませ。(5/21 15:30更新)
===