※こちらの公演は、FANYポイント利用対象外です。
 こちらの公演がカートにある場合は、FANYポイント利用ができません。

◆配信日時
6/12(日)配信開始20:00 配信終了22:00(予定)
※上記配信中は巻き戻しができません。配信終了後より見逃し視聴が可能となります。
※見逃し視聴は配信終了後~7/3(日)23:59
※チケットの販売は7/3(日)20:00まで

◆概要
【本編】カベデミー賞 THE MOVIE
壁芸人全員に戦慄が走るムチャブリ企画「スピーチの壁を越えろ!日本カベデミー賞」
本家とは似ても似つかない、「カベデミー賞」での有吉さんとのムチャぶりスピーチの問答を元にまさかの映画化!
架空の作品、架空の俳優だったはずが、それをそのまま映画として芸人さんへ完全サプライズで受賞芸人さん監督脚本で制作!
「即興で答えた内容を実際に映画化」
壁芸人たちが構想から2ヶ月で本当に公開に間に合わせるという完全ムチャぶりから生まれる完全ムチャぶりムービー!
ロケ直後の記者会見時点ではまだ1カットも撮影していない状況の中、果たしてどんな映画が出来るのか!?
全ての作品・俳優さんに最大のリスペクトを持って…映画の壁を越えろ!

【本編後】主演4組舞台挨拶
<映画本編視聴後にご覧いただくことを推奨いたします>
6月10日に行われた主演4組の舞台挨拶の模様をお届け!劇場の皆様のリアクションを受けて、監督たちのリアルな想いをご覧ください。

◆出演者
有吉弘行、佐藤栞里/トム・ブラウン、空気階段、友近、パンサーほか