芸人生活25年を越え、遂に自らを漫才そのものと名乗り出した関東お笑い界の重鎮・エルシャラカーニ セイワ太一が、漫才文化をさらに発展させるべく、遂に漫才道場を設立!

セイワ自らが出演芸人の漫才を見て、段位を付けて行きます!
見事、免許皆伝となった暁には、
今後、K-PROライブ出演時の出演料が大幅にアップ!
さらに段位によって、この日の出演料も変わります!

将来的に、誰もが認める指標になるべく、セイワ太一が新境地を開拓します!

【清和漫才道場参加ルール】

・挑戦者は、4分尺の賞レース用の漫才か、10分尺の寄席用の漫才かを選ぶ
・初参加の場合は、漫才披露後にセイワから段位を告げられる
・2回目以降は全て昇級試験となる

※こちらは劇場公演の生配信チケットになります。ご注意ください

※クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、WeChat、Alipayでのお支払いが可能です。

※アーカイブは8/2(火)23:59まで視聴可能です。
※視聴チケット購入は8/2(火)23:59まで可能です。

※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※出演者の変更による視聴チケット払戻はできません。予めご了承下さい。
※お客様のご視聴いただく環境によって視聴がスムーズでない可能性もございます。 アーカイブは残りますので、予めご了承下さい。