【ご観劇に際して】
・必ずマスクを持参して着用いただきますようお願い致します。着用のないお客様のご入場をお断りさせていただきます。
・COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)もしくは大阪コロナ追跡アプリの登録にご協力下さい。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・感染症対策の一環として、ロビーならびに客席内へ大きな荷物の持ち込みは禁止とさせていただきます。会場へはハンドバック等で片手に収まるくらいのなるべく身軽な形でご入場ください。劇場内ロッカーは使用できません。また、お荷物のお預かりもお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・ロビーでお待ちの際などは他の方との間隔を空けて、密にならないようお気をつけください。
・受付にて、手指消毒と検温にご協力お願い致します。37.5℃以上の発熱がある場合は、ご入場をお断りさせていただきます。尚、該当の場合はチケットを払い戻しさせていただきます。
・紙チケットのもぎりは、受付にてご来場者様がご自身で半券を切り取っていただき、所定のBOXへお入れください。
・電子チケットのもぎり操作はご来場者様ご自身で行って頂きます。
・最前列(B列)にご着席のお客様にはフェイスシールドをお配りしますので、着用いただきますようお願い致します。
・場内では咳エチケットへのご協力の他、会話はなるべくお控え頂きますようお願い致します。
・公演中に以下の症状を感じましたら、スタッフにお声がけください(急な寒気や発熱/息苦しさ/強いだるさ(倦怠感)/味覚、嗅覚を感じなくなった等)。
・終演後は密集を避けるため、ブロックごとにご退場頂きます。係員の指示があるまで、お席でお待ち下さい。
・出演者の入待ちや出待ち、差し入れ等はご遠慮いただきますようお願い致します。

チケット取り扱い:イープラス