【重要なお知らせあり】

4/25(日)発令の「緊急事態宣言」を受け、主催・会場の相談の結果、「無観客で配信のみでの開催に変更」「大幅に内容を変更」させていただくことになりました。

現地での観覧をお楽しみにされていた皆さま、毎月恒例の新ネタをお楽しみされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。

会場観覧を予約していただいていたお客さまへは全キャンセルさせていただきます。

配信視聴チケットご購入のお客さまの中で内容変更に伴い返金ご希望の方は恐れ入りますが【 4/24(土)23:59まで 】にツイキャスメッセージにてお問い合わせください。下記の「ガクヅケのあつあつ新ネタやりやり配信ライブ緊急番外編〜あつやりふるの月ふりふりふり返りまくり+長尺じゃくじゃく新ネタ1本披露披露完全無観客ライブ〜」をご覧頂ける場合はそのまま配信チケットをお持ちのまま配信をお待ちくださいませ。

内容は別物となりますが無観客での配信イベントは行いますので、よろしければ是非ともそちらにてお楽しみください!

【変更後の無観客配信イベント内容は以下となります】

「ガクヅケのあつあつ新ネタやりやり配信ライブ緊急番外編〜あつやりふるの月ふりふりふり返りまくり+長尺じゃくじゃく新ネタ1本披露披露完全無観客ライブ〜」

緊急事態宣言を受けて今月のあつあつ新ネタやりやり配信ライブは中止にさせていただく運びになりました。大変申し訳ございません。その代わりに、過去3回のあつやりライブで披露したあつあつのネタから特にあっつあつのものをガクヅケと配信でご覧の皆様で一緒に見ていくライブを行いたいと思います!!初めてあつやりライブを見る方も、既に見た方も、再度楽しめる内容だと思います!過去ネタとは別に長尺新ネタ1本も披露しますので、お楽しみください!もちろん、ならたもいます!!

*配信 ¥1,000-(ツイキャス/アーカイブ2週間購入&視聴可能)

※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!

<注意事項(ツイキャスでのインターネット観覧ご希望の方)>

※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。

※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、録画(アーカイブ)視聴可能な場合は巻き戻しての再生ができます。

※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。

参照 https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=2647

※録画視聴中のお茶爆は出演者・主催者に還元されません。予めご了承ください。

※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。

推奨環境はこちらをご確認ください。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368