【出演】吉村卓ムーミンシェフまさかじゅん
 
【時間】開演18:00終演20:00
【ZAIKO配信チケット】2,000円※4/16(土)20時よりチケット発売開始
 
レフカダ人気レギュラーイベント!「吉村卓の男優さんいらっしゃい」今回のゲスト男優さんたちはこちら!!
■元祖エロメンとして活躍したムーミン、一時期現場を離れていたこともあったがまだまだ現役の男優さんとして活動中。
■某有名イタリアンシェフ似としてデビューして絡み男優として成り上がりを果たした!歌舞伎町、某有名店にて6年間ホストも経験。今回ご来場くださった皆様に最高のおもてなしを致します
■まさかじゅん年齢性別不明謎のマジシャン。地球人かもわかない存在だが、なぜか子供やお年寄りには好かれているボランティア活動家もしかしたらマジックショーとか見れちゃうかも!?
そしてイベントMCを勤めるのは吉村卓1970年生まれ。某大学を経てOMプロダクションへ。1995年からフリーの男優になり2013年株式会社YOSHIMURA設立。セクシー俳優やイベントプロデューサーとして活動中。
人気男優さんのトークで楽しい夜を過ごしましょう!ツーショットチェキやハーレムショットチェキタイムもアリ♪、お目当てのアノ男優さんに、告白するチャンスもっ!?GW中にとびきり素敵な思い出を一緒に作りましょう