----
※こちらの公演は中止となりました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
ご購入のお客様へは払戻しをいたします。詳細はインフォメーションをご覧ください。(6/24更新)
----

※こちらの公演は、FANYポイント利用対象外です。
 こちらの公演がカートにある場合は、FANYポイント利用ができません。

◆配信日時
6/26(日)配信開始11:00 配信終了12:00
※こちらの配信は、見逃し視聴はございません
※チケットの販売は6/26(日)10:30まで
◆概要
「旅」と「笑い」を連動させたオンライン体験ツアー「よしもとオンライン観光」第6弾。
今回はマカオにある石排灣郊野公園(セッパイワン公園)の中のパンダ館をご紹介!
日本では人気のあるパンダ。マカオでは並ばずに見ることができます!
パンダの他、珍しい動物も登場!笑いと発見のツアー是非ご参加ください!
こちらでもご購入いただけます。配信の内容は同じでございます。
◆出演者
ココリコ田中、キクチウソツカナイ。

★★当日、 画面上にご招待!
ココリコ田中・キクチウソツカナイ。と会話するチャンス!
チケット購入者から抽選で3名様を画面上にご招待!
ご招待希望の方は視聴チケットをお申込み後、下記ご招待希望受付フォームURLから事前にお申込みください。
※応募締切: 6月10日(金)23:59
※当選の方には6月13日(月)に購入時の登録メールアドレスに詳細を連絡します。
ご招待希望受付フォームはこちら↓
https://forms.gle/fxDquKTR7zSdPFeQ9